NEXON社が運営するMMORPG「Asgard」のセトアサーバーで活動している聖職者のページです(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いっぱいお墓になった日は・・・

2009-04-12 Sun 15:23
こんにちわ。

いっぱい寝ました、えびこです(*´ェ`*)

最近ちょこちょこっとINしてます。

血液@1個な鳥さんと一緒に異次元に行ってきました!!

SSは、ありませんがその日は3回もお墓になりましたσ(*´∀`照)えへへ

98の91%だった名声も、91まで下がりました(* ´Д`*)=3 アハァァン

でも、いっぱい死んだ日って・・・


良いアイテムいっぱいでるよね(*´д`*)ハァハァ


ふらん

フラン+色々もらった(*´ェ`*)

えんしぇんと


鳥さんも、エンシェントをげっと(゜ー,゜*)ジュルルル


うまうまでした(*´ェ`*)


石化に来たのは、合成のためだったんだけどね!!


合成結果は↓↓↓


おてて


DEX,HITはいいとして、ACガ━━(゚д゚;)━━ン!!

騎士にでも、装備させておく(*´ェ`*)




最近、天気良すぎるよね・・・

暖かいの越して暑いよね!?

もう夏じゃないの!!

春服着る機会がなくなちゃう(´・ω・`)ショボン

別窓 | アスガルド | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ねこさん

2009-03-20 Fri 21:14
パチンコ屋さんに猫がいっぱい居るの!!

可愛いよぉ(´ I `*)♪ 


ねっこ



ゴミ箱から覗いてる子もかわいいけど

隣にも猫さん居たの~

影しか写ってないけどねww




友達とご飯行くとパチンコつれてってくれる・・・

パチンコ好きじゃないけど・・・お金いれてくれたからやってきたΣ(ノ∀`*)ペチ

当然あたりませんでしたぁ(ノω`*)んふふ♪
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

【牌】・ω・`)

2009-03-15 Sun 14:58
(★´・З・)ノ こんにちは

最近全然アスってない!!

更新もしてないえびこです(ェ)

INしてもおしゃべりして落ちるだけw

だって、狩りいくと疲れるんだもん・・・

そんなえびこが久々に狩りに行ってきました((((((((((((((っ>ω<)っブーン



無題


友達の某鳥さんが、 「血液が欲しい!!」

らしいので、異次元に行ってきました(`・ω・´)シャキーン

色々行った結果、森で狩ることになりましたww

どれくらい狩ったかな?

1時間くらい?で、血液2つでしたぁ。

少ない??

その@眉毛の人も来たから3人でちょこっと狩って

それからダラ~~~っとしてた(*´ェ`*)




更新してないよ!!!
て、言われたからしてみたけど・・・
やっぱり何もしてないからネタがないよΣ(ノ∀`*)

【牌】・ω・`)の続きを読む
別窓 | アスガルド | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日暇人c⌒っ*゚д゚)っ | NEXT
